ポイントがお小遣い HOME > HPでお小遣い > アクセスアップ
アクセスアップ
せっかく作成したホームページですが、誰にも見てもらえないのは寂しいですよね。
できるだけ多くの人に見てもらう為には検索エンジンに登録するのが一番効果的だと思うのですが、実際登録されるまでには時間がかかるうえ、たとえ登録できても検索結果で上位に表示されないとアクセス数はあまり期待できません。
その為、無料登録でアクセス数を増やすことができるシステムもあります。



検索エンジンに登録はしてみたいが、どうしたらいいのか分からないといった場合やいくつもの検索エンジンに1つ1つ申請するのは手間だと思った時に役立つのがこちらです。
こちらは国内の複数の検索エンジンへの登録が一度にできます。
登録だけでなく、すでに登録されている分の内容変更依頼もできます。
YAHOO!にも対応しているで、お勧めです。


★テキチェン
自分のホームページに他の人のホームページのバナーを設置する代わりに、他の人のホームページに自分のホームページのバナーを設置してもらい、相互アクセスアップをはかるシステムです。 このようなシステムをバナーエクスチェンジと言います。 
テキチェンはそのようなアクセスアップのほかにクリック保証型の広告も表示されるので、クリック数に応じた報酬も得ることができます。
当サイトのTOPページの下の方に表示されているテキストバナーがこちらです。
こちらのサイトには紹介制度もあり、紹介者が一人参加するごとに100円の報酬が貰えます。
さらに、紹介者のクリック報酬の20%をずっと受け取ることができます。


トラフィックゲイン 
こちらは登録したメンバー同士のサイトを一定時間表示させアクセスアップを図る、
トラフィックエクスチェンジ
型のアクセスアップ支援サービスです。
ポイント制となっていて自分が他のメンバーのサイトを見ると8ポイントプラスされ、
他の人が自分のサイトをみると10ポイントマイナスされていきます。
自分で他の人のサイトを10回見ると、自分のサイトが8回表示される訳です。 
登録するだけでも2000ポイント貰え、200回自分のサイトが表示されます 。 
紹介制度もあり紹介者を出すとさらに2000ポイント貰え、200回自分ののサイトが表示されます 。

BeGood
ことらもトラフィックゲインと同様にトラフィックエクスチェンジ型のアクセスアップ支援サービスです。 こちらもポイント制となっていますが、他のメンバーに見てもらえると1ポイント消費され、自分が他のメンバーのサイトを見ると1ポイント貯まります。
その他、サイト内にあるポイント付きの広告(PTC広告)を見ることによってもポイントが貯められます。
あなたの情報の登録URLの情報の個所で停止を選択すると、自分のサイトが表示されなくなりポイントが消費されないのでので、ポイントを貯めたい時などに選択しておくと良いかもしれません。
登録すると300ポイント貰え、1人紹介者をだすと200ポイント貰えます。


トラフィックゲインよりもBeGoodの方がポイントの消費が早いです。 それだけ多く表示されているということですね。


★相互リンク
できるだけ同分野のサイトさんと相互リンクしてもらうことでも、そのサイトさん経由でアクセスしてもらえたりするので、アクセス数を増やすことができます。 
その際1番効果的なのがTOPページで相互リンクしてもらうことです。
TOPページで相互リンクを募集しているサイトさんがあったら、念のためそのサイトさんのリンクについてを読んで相互リンクを募集していることを確認してから、先にそのサイトさんのリンクを自分のサイトに貼り相互リンクをお願いしてみましょう。
特別な理由がなければ快諾してくださるサイトさんがほとんどだと思います。
アクセスアップ
TOP


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送