ポイントがお小遣い HOME > カテゴリ > アンケートでお小遣い 2

アンケートでお小遣い2

ここではアンケートに回答してポイント等を貰えるサイトをご紹介しています。
サイト上でアンケートに回答したり、郵送されてきたアンケートに回答して返送するパターンなどいろいろです。
一回の単価が1〜500円とメール受信などよりも高めとなっています。
ただし、1つのサイトからの頻度は決して多くはありませんから、できるだけ多く登録したほうが良いと思います。
管理人はたくさんのサイトに登録していますが、なかでもおすすめのサイトをご紹介します。

Yahoo!リサーチ
換金率 1ポイント=1円 交 換
登録報酬 紹介制度
アンケンートの頻度は月に4〜5件依頼が来たりすることもあれば、全く来ない月もあったりと波があります。 だだ、こちらは他のアンケートサイトと違い、抽選となりますが1件ごとに謝礼が現金で受け取れます! 受取口座はイーバンク銀行や郵貯(ぱるる)などで可能です。
その他に謝礼がYahoo!ポイント(1ポイント=1円)で謝礼がもらえるYahoo!リサーチモニターライトや携帯電話で回答できるモバイルモニターがあり、3つ全部にも登録することができます。 その際は個別に登録する必要があります。
5/26まで登録キャンペーン実施中です!


日経産業
消費研究所

換金率 交 換
登録報酬 紹介制度
こちらのサイトはアンケートに回答すると、謝礼は1件ごとに図書券が貰えます。
管理人は2ヶ月に1件のペースでアンケート依頼が来ていて、回答する度に500円の図書券を貰っています! 1件回答するだけで500円の図書券が貰えるのでのでとても高報酬のサイトです。 アンケートの内容もそれ程難しいものではありません。


スミスアンケート
モニタ
sMoni
換金率 〜1ポイント=1円 交 換 1200ポイント〜
登録報酬 紹介制度
アンケンートの頻度はそれ程多くはありませんが、時々高ポイントのアンケートがくることがあります。  管理人はこれまでに1度だけ500ポイントの郵送アンケートに回答したことがあります。 それ以外は3ポイントのものが多いです。 ポイントはイーバンク銀行に手数料無料で換金できるほか、図書券・ギフト券に交換できます。 Net Mileにも移行できますが、換金する方が交換率は一番良いです。
ポイント交換は1月、4月、7月、10月の年4回に限定されています。


CiM−Net
換金率 1ポイント=1円 交 換 500ポイント〜
登録報酬 紹介制度 有(50ポイント)
アンケートの頻度は多くはありませんが、交換ポイントが低めの設定となっている上、高ポイントのアンケートも来たりするので交換までは比較的早めに到達できるサイトだと思います。
ポイントは図書券・図書カード・ギフト券と交換できます。
こちらもポイントの交換は年4回となっています。

アンケートでお小遣い 2 TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送