ポイントがお小遣い HOME > 管理人 > 日記

日記

ホームページのこと、紹介しているサイトのこと、管理人の日々の出来事などについて
こちらに毎日書いていきたいと思います。

3/13

今日からブログを始めました。
これからはこちらに色々書いていきたいと思います。


3/11

今週も参加しているGポイントのビンゴなのですが、今リーチが4ヶ所です。
でも、すでにビンゴ数が20000を越えているのでポイントGetはもうかないません(>_<)
一体、何人の人が参加しているのかと思っていたのですが、今日の時点でビンゴ数とリーチ数とを合わせてだけでも軽く50000人を超えていることに気がつきました(゚o゚)
これだけの人が参加しているなら、先週ポイントをGetできただけLukyだったのかなと思えてきましたよ^_^;


さて、今日更新のNet Mile『ネットマイル宝さがし』ですが、またヒントを書いておきますね

TOP新規キャンペーン
クルマ・バイク
旅行
マネー・保険 2個
不動産・引越し
結婚・出会い

今日、見つけることができたのは、全部で7個でした。
見落としがあったら教えてくださ〜い(^^)
ネットマイルカフェゲームdeマイルのまちがい探し今週もはずしてしまいました・・・(T_T)
7ではないようですよ!
また来週懲りずに挑戦します。



3/10

一昨日の話になってしまうのですが、prize-prizeから入金がありました(^o^)
入会してから初めてのポイント交換です。
交換ポイント到達まで約5ケ月かかってしまいました^_^;
毎週日曜日の朝5時頃から開催されている、週間市場調査・不定期で行われる
特別市場調査
などのアンケートに参加できれば最低100ポイントはGetできるので
挑戦してるのですが、すでに締め切られていたり、年齢や性別等の属性で弾かれたりして、
いまだに回答できたことがありません。
管理人が回答できてないのにアンケートのページで紹介するのもどうかなとも思ったのですが、
アンケートで高ポイントGetできるし、当サイトを見てくれた方はうまく回答できるかもしれないしねと、
思ってこのページで紹介させて貰ってます。
なので、私のポイントは配信されたメールやサイト上のクリックポイントでコツコツ貯めたポイントなのです。
だから、なおさら換金できたときは本当にうれしかったですよ〜(T_T)

これからも、高ポイントGetを夢見て市場調査にチャレンジしていきます!

先日、ちゃんと探す事に決めたNet Mile『ネットマイル宝さがし』ですが、
早速挑戦してみました。 

見つけました見つけました(^^)
これから探す方がもしいたらヒントを書いておきますね。  
各ページのどこかに隠れてます。 探してみてくださいね。
  TOPの新規キャンペーン
  健康・ビューティー
  フードお酒
  ビジネス
学ぶ
  パソコン

  家電

  マネー・保険
  不動産・引越し
  買物★大好きに3つ

ここであげた分を合計すると11個なのであと1つ足りなくて、探してみたのですが
結局見つかりませんでした(T_T)

どこに、あるんだろう〜? あと1つ・・・


3/8

メールを受信するだけで10円分のポイントが貯まっていくOPT-CLUBでは期間限定で
イーバンク銀
に手数料無料で換金してくれるキャンペーンをしています。
最初は3月6日交換申請分までで、私はそれまでに交換ポイントに到達しそうもなかったので
すっかり諦めモードだったんです。 
でも、その期間が5月5日申請分までと延長されたので、現在890ポイント貯まっている私にも
希望の光が・・・)^o^(

通常なら、郵便振込みで130円、銀行の場合だと800円というあり得ないような手数料を取る上、
さらに寄付金1%(これは寄付するかどうか選べるのですが)を持っていく
OPT-CLUBです。
このチャンスをみすみす逃すわけには行きません!
寄付金は善しとして、手数料無料っていうのはうれしいですよね)^o^(


でも・・・、ちょっと気がついたんです・・・、

今月に入ってからまだメール1通しかきてませんから〜。
  残念!


この調子で期限までにポイント貯まるんでしょうか(ーー;)





3/7

Gポイントのビンゴに今週もまた参加できました。
参加者は抽選で決まるようなのですが、毎週何人の方が参加してるのでしょうねぇ。
先週は3000番台のビンゴで6位で10GGetできたので、
次の週はもうないだろうと思っていたのでLukyです♪
今週はさらに高Gを狙ってみたい思います。
ビンゴボタンをクリックした順位で貰えるGが決まるようです。
数字が発表されてからすぐにチェックして、ビンゴボタンを押せば良い順位になるのでしょうが、
数字が発表されるのが、深夜の3時・・・(ーー;)
ちょっと厳しいですねぇ。
5位で30Gを貰う為には1270番以内でビンゴしなくては・・・。
最悪8270番以内で7位の5Gでも貰えればいいかなぁ(急に弱気になったりして^^;)



3/5

ポイント合算サイトで紹介しているNet Mileなのですが、配信されるメールやアラジンケンケンの
他にもサイト上で毎週火・金に更新される『ネットマイル宝さがし』でもmileをGetできます。
トップページマイルを貯めるの中のバナー広告の中に隠れているクリックマイルを探していく
ものなのですが、私はバナー1つ1つをクリックしていくのが嫌でほとんど手をつけたことがありませんでした。 毎回欠かさずにいたら、もっとmileも貯まっていたのだろうとは思うのですが・・・^_^;
その『ネットマイル宝さがし』 3月1日〜3月14日はいつもより少し多めに隠れているそうです。
1週間で12個ということは12×5mile=60mile (゚o゚) 
今回はがんばって探してみようと思います。

そのほかに、サイト上にあるネットマイルカフェゲームdeマイルのまちがい探しでもmileをGetできるのですが、これがなかなか当たらないんですよね(>_<) 
それこそ画面を食入るように見て探しているのですが、どうも見落としがあるようです。
こちらも毎週更新されているので、懲りずにまた来週挑戦したいと思います。





3/3

今日はひな祭りですね。
あまり関係ないかもしれませんが、こんな占いを見つけました。
プリンス&プリンセス占い
今年の恋愛運&結婚運を自分のタイプのプリンス・プリンセスにあてはめて占う占いです。 
もう結婚してるんだから関係ないじゃんと思いながらもやってみてしまうんですよね^_^;
一応、女だし気になりますよね。 占いって

もちろん、相性も旦那さんと占いましたよ。 もう、遅いでしょ〜って感じですけど・・・^_^;
さて、結果は・・・
私はエリザベス1世タイプ、旦那さんは光源氏タイプでした。 なんだかあり得ない組み合わせですよね
恋愛はさておき、結婚の相性は60点。 何だか微妙な点数でした。
総評は・・・
何事も受け身で優柔不断な彼なので、決断力のあるあなたが仕切ることが多そう。
女性優位な夫婦です。頼りなさを感じることもありそうですが、子供に対しては温厚な父親なので、あなたが多くを望まなければ安定した家庭に。

何だか、合っているようなそうでもないような・・・(ーー;)


自分がどんなプリンス・プリンセスタイプなのかだけ、占ってみるだけでもおもしろいと思うので興味がある方は試してみてください。




3/1

また、ECナビネタなのですが↓でも紹介しているECナビのはっぴぃ☆ホッパー
最近隠れキャラがいることに気がついたんです! 
下の全キャラが並んでいる画像でも良〜く見るとわかりますよ。 
この隠れキャラ案外飛んでくれました♪
またまた、ハッピーホッパーが楽しみになりました。



2/27 

TOPに紹介しているサイトのキャンペーン情報のコーナーを新設してみました。
これで、うっかりポイントGetのチャンス逃したりせずに済むかなぁと思いまして・・・。
このキャンペーン、自分で気がついたのが今日だったんですよね(>_<)
今までのECナビのキャンペーンはサイトに行くと分かりやすい所にバナーなどで告知されていたのですが、今回はちょっと見落としてました(T_T)
たかが10ポイントされど10ポイントですよ。
10ポイント×20日=200ポイント
こう見るとかなり大きいですもんね。
これからは毎日逃さずにチェックしたいと思います^_^;

今日、Gポイントからメールがきてました。
今週のビンゴにまた参加できるようです。
今回で3回目なのでさすがに今度こそポイントGetしたいですね。



2/24

サイト訪問でお小遣いで紹介しているECナビなのですが、
こちらのサイトからはECナビポイントゲットメールが配信されます。
このメールにはっぴぃ☆ホッパーという、4種類のキャラクターのうちどれか1つを選び
ジャンプさせてポイントゲットできるURLが記載されています。
そのURLをクリックして開いたウィンドウの上部には↓のような画像が表示されます。
                  


どれか1つのキャラクターをクリックすると飛んでくれます。
この4つのキャラクター、(なぜここにコロポックルとペンギンが?なんだか不思議な組み合わせ・・・)
私は、たいてい無難に飛んでくれそうなカエルかうさぎを選んでしまいます^_^;
それでもゲットできるポイントは10か15ポイントがほとんどなのですが今日は・・・



50ポイントゲットできました♪

このゲーム(?)最大で300ポイントゲットできます。
わたしがゲットできたのはまだ最高で50ポイントです。

一番飛んでくれるのは案外意外なキャラクターだったりするのかも・・・(ーー;)
今度はペンギンにでも飛んでもらおうかな。




2/23

ポイントって貯めていく過程も楽しいのですが、
その貯めたポイントをどう使おうって考えるのもまた楽しみなんですよね(^^)

色々なサイトのポイントを合算できるGポイントのポイントが結構貯まっていたんです。
クレジットカードのポイントとポイントメールのポイントを移行したのと、
先月Gポイントであったポイントがえりキャンペーンのおかげで4500G程ありました。

いつもなら、ちょびリッチに移して即換金といったところなのですが
今回はだいぶまとまった数になっていたので、振込みまで多少時間が
かかっても(申請日の翌々27日振込み)交換率の高いわくわくメールの方に移して
換金してみようかなと迷ったりもしてました。


ポイント移行・換金例
 
 ちょびリッチ 4500G×1.6=7200P 7200P×0.5=3600円

 わくわくメール 4500G×0.9=4050P 4050円−100円(手数料)−40円(寄付金1%)=
            3910円


でも、サイトの更新作業をしていてあることに気がついたんです・・・。
今、私が使っているホームページビルダーV9って30日間だけ利用できる体験版なんです(>_<)
もう、ホームページビルダーなくしては、この先何もできなくなっていた私(T_T)
これでGポイントの使い道一気に決定です。
Amazonのギフト券に交換してホームページビルダーお買い上げです。

2200G×2→2000分のAmazonギフト券×2で合計4000円分割引で購入できます♪

今回購入したのは↓です。 お得なガイドブック付き♪ 

           

これで、無事サイトの更新作業続けられます(^^)






2/22

今1番の稼ぎ頭はリードメールでお小遣いで紹介しているeライフナビです。
内容の方はさておき、配信されるメール数が多いのはもちろん、メールの単価は
0.25円のものが多く、0.5円も結構きたりしてます。
サイト上のクリックで報酬もほぼ毎日10前後はあるので、貯まっていくのが早いんです)^o^(
ついこの前換金したばかりなのですが、もう100円程貯まってます♪
振込みがとっても早いのもうれしいです。 
10分で振り込まれたのにはさすがにびっくりでしたけど^_^;
500円で換金できるのが4月15日までなので、もう一回くらいいけるかもしれませんね。
4月までといわず、ずっと500円のままでいて欲しいくらいです。
このeライフナビには、まだオープンして間もない兄弟サイトがあります。
そちらにも最近登録したので、様子をみてから紹介したいと思います。


サイトを公開して1週間経過しました。
よく見直してみてると細かい間違いが多い多い・・・。
毎日、ちょこちょこ直してるので次にやりたい事がなかなか進みません!
ちょっと早まったかな (ーー;)


2/21 

なっきぃです。

自信満々で予想した問題に限って、思いっきりはずすとです!



サイト訪問でお小遣いのページで紹介しているyosoo.netなのですが、
R1グランプリの予想問題、友近にするかヒロシにするかすごく迷ったのにもかかわらず、
結局、どちらでもはずれてました(ーー;)
ほっしゃん。ってどういうこと! 
確かにおもしろかったんですけどね。 
ほっしゃん。 
芸歴15年って苦労したんですね。 
今後注目の芸人さんです。


先週のビンゴは全滅でした・・・。
今週はいけるかな?




2/19

メール受信でお小遣いのページで紹介しているポイントメールなのですが、
火曜メール・木曜メールにはポイントを獲得できるゲームに挑戦できるURLが記載されています。 
そのゲームというのが、ガチャガチャやゴルフ、バスケットと何種類かあり、今まで何度も
挑戦してきたのですが、当たったためしがなかったので半ばあきらめ調子でした(-_-) 
ですが、この前の木曜メールでやっとポイントが獲得できました(^o^) 
ゲームは海賊危機一発(昔の黒髭危機一発と同じような感じですね)というものです。 
海賊の入った樽にナイフを3本差していって海賊が飛び出さなかったらポイントが貰えます。
うれしかったので、画像を記念にとっておきました!↓

                 

この次は別のゲームでも当たってみたいですね。

あと、結局Gポイントのビンゴは33793番目のビンゴでした。 
今回で2回目だったのにまたしてもポイントもらえません! がっかりです(>_<)




2/18

とうとう来てしまいました・・・。
そう、今までが順調すぎたのです。
これが当然なんです。
きっと、どこかはあるはずと思って覚悟はしていました。
それでも、やっぱり実際あるとちょっとへこみます(T_T)

検討の結果、貴方様のサイトの内容が私どもの希望する内容に合致して
おりませんでしたので、大変残念ながら当アフィリエイトプログラムへの参加承認を
見送らせて頂くこととなりました。


↑A8で申請していた某サイトからのお返事です。

しばらくしてから、再挑戦してみようかな・・・。



2/17

今日は驚くことがありました。 
すご〜くうれしい♪ことではあるのですが、ちょっと信じられなくて・・・。 
色々なサイトさんで審査が厳しいと書かれていたバリューコマースなのですが、
今日、返答がありました。 
読み間違えているのかと思って何度も読み返してしまいました。 
でも、何度読んでも同じです。


バリューコマースプログラムへのご参加が認定されましたので、ご連絡申し上げます。


キャー! ダメもとで、勢いで申請してしまったバリューコマースでしたが、審査が通りました。
1から教えるホームページ副収入
で管理人のパピルスさんが『他のASPのバナーを貼るまえに申請すると割と簡単に通ってしまうのが不思議だ。』と書いていらっしゃったので、その言葉を信じ(もう3つ程貼っちゃってましたが・・・)申請していたのですが、これでこの前申請した分は全部通った訳です。
こちらで欲しい広告があったので、早速、申請してGetしました(^o^)

昨日、リーチになったちょびリッチ、あんなに期待していたのに結局ダメでした(T_T)
今日はGポイントのビンゴがダブルリーチです。
そろってビンゴにならないかなぁ(^o^)



2/16 

昨日のことなんですが、ちょっぴりがっかりすることがありました。
フルーツメールのビンゴをチェックするのを忘れていたことに気がついて、あわててホームページに
行ってみると、新しいアンケートが2つあったんです!
そのうちの1つには回答できたのですが、もう1つは募集定員が少なかったのか当日のうちに
終了してました(>_<)
回答できた方は1P、できなかった方は3P・・・。
いつもどうりだったら、回答できたかもしれなかったのに!
もったいなかったなぁ(T_T)

ビンゴつながりのお話をもう1つ、ちょびリッチのビンゴが今日でリーチです♪
ちょびリッチのビンゴは月曜日からビンゴするまでの日数が早ければ早いほど高ポイント貰えます。
7日目にビンゴで10P貰ったことは何度かあるので、4日目でビンゴは登録後最短記録!
明日、ビンゴすれば50PGet! 
頼むよ! ちょびリッ〜〜〜チ!!!

昨日申請したうちの2社から返答がきました。
何とか審査通りました!
まだ、結果待ちしているところもあるのですが、明日にはそちらも返答来るのかな?



2/15

今日は掲示板を開設しました。
書き込みしてもらえるようになるのは、まだしばらく先でしょうね^_^;
トップページがまだガラガラなので、早くなんとかしなくっちゃ!
あと、別のアフィリエイトサービス会社にも登録申請してみました。
サイトもまだ、こんな感じだしあまり期待せず審査結果を待ちたいと思います。
通ればラッキー♪ぐらいな感じでいます。

2/14

今日、やっとホームページをアップロードしました(^o^)
1月の終わりから取り掛かって、ようやくここまでこぎつけました^_^;
まだ、まだ直したいところは山ほどあるけど、のんびりやっていきたいと思います。

早速、アップロードしたサイトをちょっとドキドキしながらみてみると、各ページのロゴがところどころ
表示されてな〜い(゚o゚)
保存するフォルダを間違えたようです・・・(>_<)
急いで直して再度アップロード。
今度は・・・    やったぁ表示されてる(^O^)

アップロードがうまくいったところで、今度は早々と審査が簡単と聞いたA8に登録、
必要事項を入力したらそのまま登録ができました。
審査の結果とか少し待ったりするのかと思っていたので、ちょっぴり拍子抜け。

すかさず、この状態でも大丈夫かな?と思いながらも3社申請してみました。
全部30分もかからず承認のお知らせが届きました〜(^O^)
初承認うれしいです〜

この調子で明日も何社か申請してみたいと思います。

日 記
TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送