ポイントがお小遣い HOME > はじめに
はじめに
はじめに
 管理人のポイントサイトとの出会いは、偶然インターネットでお小遣いを稼ぐ方法を紹介
しているサイトを見つけたことからでした。
いくつかおすすめとなっていたサイトに登録してみると、ポイントが貯まっていくのを見たり、
実際、換金できたりして楽しくなりました。
 そういったサイトを紹介して、少しでもみなさんのお小遣い稼ぎのお役にたてばと思って
います。
 当サイトで紹介しているサイトは全部無料で会員登録でき、管理人も実際登録しているものだけです。
 即金性のあるものではありませんが、2〜3ケ月後には成果があらわれます。
小銭貯金するような感覚でこつこつ楽しみながら続けみてください。
少しでも多く稼ぐ為には、できるだけ多くのサイトに登録することです。
★どうしてネットで稼げるか
 どうして無料で会員登録してお金がもらえるのか?
管理人も最初はちょっと怪しいなと思ったりもしていました。
アンケートならば回答した対価としてもらえるのには納得はいくけれど・・・。
 でも、実際登録してみると全然怪しいことはありませんでした。
 例えば、はじめてみるとわかりますが、登録したサイトから配信されるメールには必ず
企業の広告が載っています。
企業は、この広告を載せるために、メールを配信する会社に広告料を払います。
メールを配信する会社は、この広告を見てもらった人に広告料をポイントという形で還元
しています。
サイトに登録する際にほとんどの場合、自分が興味ある事を登録することになります。
メールは興味のある人に直接配信されるので、 TVでCMを流すよりメールで効率よく広告を
送ることで、企業も広告費を安く抑えることができ、私たちが商品や現金などを貰えると
いうわけです。
★リスクについて
 サイトに登録する時、自分の個人情報を入力する場合がほとんどです。
この入力した情報の管理は大丈夫なのだろうか?
管理人も不安に思ったこともありました。
 当サイトで紹介しているポイントを貰えるサイトは、実際に登録をし、続いているところを
紹介しています。 登録をはじめてから4ケ月程(05年2月現在)経ちますが、何か問題が
あったことはありませんよ。
資料請求をして電話がかかってきたことが一度だけありましたが、「資料を見て思ったりより
金額が高かったので」などと言ってお断りさせていただいたことはありました。
(実際そうだったので ^_^;)
そのようなことも毎回あるわけではありません。

 現在、情報漏洩などが社会的な問題になっていますし、 どこの企業も管理には気を
使っていると思います。
紹介しているサイトでも、情報管理に重点をおいている旨をサイト上にちゃんと記載されて
いるところがほとんどです。
 

 最後に、当サイトを利用した事によって万が一不利益が生じた場合、当方は一切の
責任を負いかねますのでご理解の程お願いいたします。
はじめに
TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送