ポイントがお小遣い HOME > ネットでお得 > 無料サンプル

無料サンプル
無料で商品をお試しできる、無料サンプルって何だかうれしいですよね♪ いろいろ集めて使ってみたりするのって楽しかったりしませんか?  サンプルを使ってみてからお買物したほうが失敗もありませんし。 ネット上にはそういった無料サンプルがもらえる情報がたくさんあります。  そういった情報を集めてみましたので、ぜひお役立てください。
お役立ちサイト
サンプルファン
ドットコム
無料でもらえるサンプルや謝礼付きのモニター、アンケート、お試しセット購入などお得な情報を紹介しているサイトです。無料メルマガ会員登録をすると、お得な情報をメールでも随時配信されます。

化粧品・石鹸・シャンプー
DHC 無香料・無着色・天然成分配合で肌にやさしいDHC商品ですが、アンケートに回答すると、DHC商品の中で人気の高い商品のサンプルをもらえます。
お一人様1回限り無料です。 
パパ
ウォッシュ
天然のパパイヤから採った100%天然のパパイン酵素を配合した洗顔料で、肌に必要なうるおいはそのままに、不要な古い角質や毛穴の中のアブラだけを分解して落とす洗顔料です。
CAC化粧品 弱酸性・ノンオイルのメンブレン・ウオッシングパウダー3回分プレゼント
1住所につき1名限りで、毎月抽選で100名までとなっています。
後日感想を聞かれます。
牛乳石鹸 応募は1住所につき1名限りとなります。 着色料・香料・防腐剤・品質安定剤は一切使わず、肌にやさしい成分だけでつくられた無添加商品のサンプルです。
石鹸・洗顔フォーム・シャンプー・トリートメント・ボディソープが各1回分ついてきます。
Mild Clear Soap
会員登録時の1回のみ、透明石鹸無料サンプル1個をプレゼント

魔法の石鹸 毎月先着500名に無料サンプル2週間分プレゼント。
2週間使用後に簡単なアンケートに回答が必要となります。
エバメール
ゲルクリーム
お一人様1回限りでゲルクリーム 3g×3包をプレゼント。
全身の保湿に使えるクリームです。そのほかにクレンジング・ピーリング等にも使用できます。
エバメールソフトシャンプー&トリートメント マイルドで泡切れのよいシャンプーと傷んだ髪・頭髪にはトリートメントを5ml×2包つづプレゼント。
ラサーナ ラサーナで人気の4商品(ヘアエッセンス・クレンジングオイルEX・ジュリーローションEX・海藻海泥スラブ)のサンプルを毎月500名にプレゼント。
資生堂 資生堂ネット会員に登録すると発売前のモニター募集やサンプルプレゼントに応募できます。 その他、お得な情報がメールで配信されたり、イベントに優先的に参加することができます。 登録は無料です。
化粧惑星 惑星クラブメンバーに登録すると、抽選で発売前の化粧惑星の商品を試してアンケートに答えるモニターに参加できます。 アンケートが終了してもモニター商品はそのまま使うことができるのでお得です。登録は無料です。
花王 新商品のサンプルプレゼントのキャンペーンが多く開催されています。
大量当選のキャンペーンが多いのでサンプルもGetしやすいです。
ソフィーナ CLUB SOFINAに登録するとメンバー限定のモニター募集やプレゼントなどに応募することができます。 登録は無料です。
その他、ソフィーナサイトの最新情報がメールで配信されます。
クラブコーセー 会員登録すると商品モニターに参加することができます。
その他、コーセーの最新情報(ホームページの更新予定、新製品、プレゼント、イベント情報など)を定期的にメールで配信されます。

健康食品・ダイエット食品
Click Here! 通常の液体の黒酢の約50倍ものアミノ酸を含んでいる黒酢もろみの3日間お試しキットです。 簡単なアンケートに回答すると代金100円が無料となります。
Click Here! 好きなものを食べながらダイエットができる全く新しい方法です。 食前30分くらいの空腹時に摂取するだけで、後から食べたものに含まれている脂質の吸収を抑制する作用があります。 商品3包と資料が送られてきます。
無料サンプル
TOP


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送