ポイントがお小遣い HOME > はじめる前の準備 > ポイント合算サイト > ポイント移行早見表
ポイント合算サイト
はやくポイントを交換したい方におすすめなのが、いろいろなサイトに散らばっている
ポイントを合算することができるサイトです。 
ポイントは貯めたものの交換したい賞品がなかった場合でも、このサイトのポイントを
経由して別のサイトのに替えて換金、なんてこともできてしまうので登録しておくとポイントの
活用範囲も広がります。
もちろん、このサイトからもメールが配信されURLをクリックするなどしてポイントを
貯めることができます。


Click Here!

Gポイント
このサイトのポイントはGといいます。
ほかのサイトのポイントを移行して合算できるほか、配信されるメールに
記載されているURLをクリックしたり、会員登録やお買物等でもGを
貯めることができます。
抽選で500Gなど高Gを貰えるチャンスもあります。
当サイトで紹介しているサイトでもポイントを移行できるサイトは多いです。くわしくは、ポイント移行早見表をご覧ください。
そのほか、ANAのマイレージやAmazonのギフト券等とも交換できます。
MONEY MAPをダウンロードするとイーバンクでの換金もできますが、
その場合、1000G−30(%)G=700円と、手数料として30%
差し引かれたぶんが入金されます。
わくわくメールちょびリッチへGを移行して換金することもできます。



Net Mile
こちらのポイントの単位はmileとなっています。
配信されるメールに記載されているURLをクリックするほか、
アラジン
で商品検索をして、毎日mileを獲得できるチャンスがあります。
携帯サイトもありこちらで貯めたmileをPC版の方に合算する
ことができます。 
PC版よりもmileの設定が高めとなっているので、こちらも登録しておくと
mileも貯まりやすいです。 
こちらもくわしくは、ポイント移行早見表をご覧ください。
貯めたmileは、商品やギフト券、ANAのマイレージ等と交換できます。
Net Mileでは5000mile=2500円でイーバンクに換金できます。
ゴールド会員の場合は2000mile=1000円で換金できます。
わくわくメール
にmileを移行して換金することもできます。
TOPページのAsk.jpで検索すると毎日10mile貰えます。(4/24追記)

ポイント合算サイト
TOP


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送