ポイントがお小遣い HOME > HPでお小遣い > お小遣い稼ぎのしくみ
お小遣いの稼げるしくみ
ホームページでお小遣いが稼げる?
ホームページでお小遣いが稼げる。
ネットでお小遣いを稼ぐ方法を紹介していたサイトを見ていて初めて知ったことでした。
ホームページはただ情報を発信したり、得たりするだけのものと思っていた管理人には目から
ウロコでした。
実際、ホームページからの収入を公開しているサイトもあり、中には月100万以上稼いでる驚くべきサイトもありました。

★アフィリエイト
ホームページで報酬を得るしくみはアフィリエイトといい、英語でaffiliate 『提携する、仲間になる』という意味があります。
まず企業と提携を結び、ホームページに広告を貼ります。 ホームページを訪問してくれた人がその広告をクリックし企業のホームページを見たり、買物をしたり、会員登録や資料請求をしたりするなど、何らかのアクションをおこした場合、ホームページのオーナーに報酬が支払われます。
企業にとっては自分の代わりにお客さんを集めてもらえる訳ですし、ホームページのオーナーは企業からの報酬を得ることができます。 ホームページの訪問者は自分で探したりする手間がなく広告のリンクをたどって欲しい物が手に入るという、まさに良いことづくめのシステムとなっています。


        
お小遣い稼ぎのしくみ
TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送