ポイントがお小遣い HOME > カテゴリ > リードメールでお小遣い

リードメールでお小遣い

ペイドメールと言われたりもしています。
配信されたメールのURLをクリックし、表示されたページを一定時間見て課金されていくシステムです。

自分でサイトを紹介し、他の人に登録してダウンになってもらわないと換金まで程遠いサイトが多いなか、
管理人ができるだけ短期間で、一人でも換金額まで到達できそうなサイトを紹介させていただきます
www.eライフナビ.net 換金率 1円 交 換 1500円〜
登録報酬
紹介制度
メール1通あたり0.25円・0.5円・1.0円・2円・5円の設定になってます。
配信数も多く安定しています。
サイト上のクリックで報酬にもたくさん広告があります。
こちらは0.1円・0.25円・0.5円・1円・2円・5円の設定となっています。
紹介者を出すと15%−3%−2%−1%−1%−1%の6段階で報酬が
貰えます。
Hotmailのアドレスは不可です。
4/15までは500円で換金してもらえます。
10/15まで延長されました。
「換金請求」送信後、24時間以内にイーバンク口座へ振り込みます
サイトに記載されていたとおり、管理人は申請後10分で振り込みがありました!
12月に登録して2ヶ月半程で交換金額まで到達できました!


Magic2Mail 換金率 1円 交 換 500円〜
登録報酬 紹介制度
1月29日にオープンしたばかりのサイトですが、運営は上記のeライフナビと同じなので信用できるサイトだと思います。
会員全員の換金達成を目指していて、アンケートやキャンペーン等も準備中のようなので今後が楽しみです。
今のところメールは1通あたり0.25円がほとんどですが、配信数は徐々に増えてきています。
メールの報酬は先着順ではなく、「○日○時まで有効」の期間有効型となっています。
PTC広告もサイト内へ行くと必ず有り、数も多めです。
eライフナビと同様にHotmailのアドレスは不可です。
紹介報酬は15%−3%−2%−1%−1%−1%の六段階保証となっています。

リードメールでお小遣い
TOP


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送