ポイントがお小遣い HOME > HPでお小遣い > アフィリエイト(ASP)
アフィリエイト(ASP)
ホームページをアップロードすることができたら、次は広告を貼っていきます。
お小遣い稼ぎのしくみでアフィリエイトについて触れていますが、広告を貼る為にはまず、アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)に登録します。
アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)は、広告を出したい企業と広告を貼りたいホームページのオーナーの仲をとりもつ役割をしており、報酬の支払などアフィリエイトサービスに伴う業務を一括して代行しています。
広告を選ぶ上で注意したいのが、各ASPで最低支払額というものが決められており、全広告合わせた報酬の合計がそれに到達しないと支払がされないことです。 その為、広告はできるだけ主要ASPに集約させた方が支払額に到達しやすくなるので、あちこち散らばらないようにした方が効率が良いと思います。
管理人が登録しているアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)をご紹介します。
A8.net まず初めに登録するならこちらだと思います。
登録審査はほぼないと思って良いでしょう。
管理人はアップロード後すぐに申請をして、そのまま登録
できてしまいました。
だだし、提携する企業の審査はあります。
提携企業が多く、広告も扱いやすいです。
管理人一押しのASPです。
報酬の最低支払額は5000円〜、翌々月15日払いとなっています。

JANet登録の為の審査はありますが、厳しくはありません。
管理人は申請後すぐに登録できました。
このASPの良いところは他のASPに比べて報酬が高いことです。
他社での報酬が100円の場合、こちらでは104円だったりします。
同じ広告を貼るならば少しでも報酬が高い方が良いですよね。
広告を探すならまず最初にここから始めた方が良いかも知れません。
報酬の最低支払額は5000円〜、翌々月15日払いとなっています。

バリュー
コマース
審査が厳しいという噂ですが、最近はそうでもないという話も聞きます。
管理人の場合、ほぼ完成させて他のASPの広告をほとんど貼ってない
状態で申請したら3日後に登録の連絡がありました。
提携企業が一番多くこちらにしかない広告もあるので、必ず登録しておきたいASPです。
報酬の最低支払額は5000円〜、翌々月15日払いとなっています。

トラフィック
ゲート
こちらも審査は厳しくありません。
管理人は申請した翌日に登録できました。
こちらは楽天(株)と(株)サイバーエージェントが出資しているASPです。
他社にはない広告もあったりするので、登録だけしておいても損はないと思います。
報酬の最低支払額は5000円〜、翌々月15日払いとなっています。

アクセス
トレード
こちらも審査は厳しくありません。 
管理人は申請した当日に登録できました。
こちらでは他社と違いリピーティングシステムを取り入れています。
リピーティングシステムとは、サイトの広告経由でアクセスした時点で資料請求やお買物などのアクションを起こさなかった場合でも、60日以内に別サイト経由ででもアクションがあったなら報酬が支払われるシステムです。
こちらにしかない広告もあるので、登録だけでもしておいたほうが良いでしょう。
報酬の最低支払額は5000円〜、翌々月15日払いとなっています。

LinkShare
(リンクシェア)
審査は厳しくありません。 管理人は申請した翌日に登録できました。
もともとはアメリカのリンクシェアと三井物産(株)の共同運営でしたが、
2005年1月1日からは「リンクシェア・ ジャパン株式会社」の運営となっています。
東芝・ソニー・富士通・千趣会・セシールなどの有名企業が多く外せないASPです。
ただし、提携は法人限定としている企業もあるので選ぶ際は注意が必要です。
こちらの特徴としては他のASPと違い、広告主の企業ごとに最低支払金額が決まっていることです。 最低支払額が1000円と低めに設定してある企業もあります。
報酬は翌々月末日払いとなっています。

4/1より最低支払金額が撤廃され、報酬額が1円でも発生すれば毎月支払が行われる『毎月払いきりサービス』が開始されました。(4/24追記)

アフィリエイト(ASP)
TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送