ポイントがお小遣い HOME > カテゴリ > 携帯でお小遣い
携帯でお小遣い
ここでは携帯電話で受信メールのURLをクリックしたり、サイト上でもポイントを獲得できるところを
ご紹介しています。
PCサイトとポイントを合算できるところもあるので、両方登録すればポイントも貯まりやすいです。
できるだけ、
パケット代のプランが定額制のものにしてある方だけにおすすめします。
お財布.com 換金率 1円 交 換 300円〜
登録報酬 10円
紹介制度
配信されたメールに記載されているURLをクリックすると3〜5円
貯まっていきます。
サイト上では1日1回挑戦できるお財布ラッキーくじがあり、お財布の色を
選んで開けると、1円〜入っていた金額が貰えます。
何も入ってないこともあります。
自分の紹介で入会した人が獲得した分と同じ金額が、自分のお財布に
貯まります。
チャンネルメール 換金率 1円 交 換 3000円〜
登録報酬 紹介の場合150円 紹介制度 有(200円)
メールは1日2通程、配信されます。
記載されているURLをクリックすると1通につき1〜3円貯まります。
交換金額が高く設定されていますが、メールの配信が安定しているので、
順調に貯まっています。
Mobile
Net Mile
換金率 1M=1mile=0.5円 交 換 100M〜
登録報酬 10M 紹介制度
Net Mileの携帯サイトです。
サイト上ではMマイルを貯めるに1日1回ポイント獲得できるサイトが多くあるので毎日、訪問すれば交換ポイントにすぐ到達できます。
獲得ポイントの設定も10M〜とPCサイトより高くなっています。
PCサイトとの合算は自分でサイト上で申請しなければできません。
実際、合算されるまでは1ヶ月〜かかります。
携帯サイトでは1000Mからイーバンクに換金することができます。
auポイントにも交換ができます。



ポイントメール
モバイル
換金率 交 換 1000ポイント〜
登録報酬 紹介制度
ポイントメールの携帯版です。
配信されるメールのURLをクリックすると1〜5ポイント貯まります。
サイト上のクリックチャンスに1日1クリックでポイントを獲得できるリンクが
5〜6つ程あります。
全部クリックすれば、1日10〜12ポイントづつ貯まっていきます。
1000ポイント〜PCサイトに合算できるので、両方に登録すればポイントも
貯まりやすいです。
だぶるくりっく
Mobile
換金率 1ポイント=0.1円 交 換 自動的にPCに合算
登録報酬 紹介制度
だぶるくりっくの携帯サイトです。
サイト上で1日1回おみくじを引くとポイントが貯まります。
ポイントはPCサイトよりも高くなっています。
2月から携帯にもメールが配信されるようになりました。
メールに記載されているURLをクリックするとポイントが貯まります。
登録はPCサイトTOPの下の方にある携帯へ送るで、自分の携帯アドレスを
入力し、携帯サイトのアドレスを配信してもらうかたちです。
携帯でお小遣い
TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送